ブログ

2015.12.15

【三宮 ラウンジ サロン・ド・オゥ】 今月、12/22は、美希ママのお誕生日です。

YouTubeで、こんなの見つけちゃいました。

私たちの愛するママ、美希ママのお誕生日です!!

忘年会や二次会、クリスマスムードの中、皆様と一緒にワイワイ?出来たらいいなっ!!

三宮に足をお運びの際はぜひサロンドオゥに遊びにいらして下さると嬉しいです。

Erika♡

 

2015.12.08

三宮 ラウンジで忘年会・二次会をどうぞ・・・【サロン・ド・オゥ】

神戸・三宮の夜も12月にはいり、忘年会や二次会で賑わってきました。
三宮のラウンジ  サロン・ド・オゥでも、忘年会の二次会としてご利用されるお客様のご予約も増えてきております。オゥでは、小人数から着席90名様までのホール席とカラオケ設備を備えた個室を2室、ご用意しております。また事前にご予約頂けましたら、オードブルもご用意いたしております。

皆さまの同じ時間 同じ笑顔で 一年のお疲れを吹き飛ばして頂ければと思います。三宮のクラブラウンジでの忘年会や二次会の御利用をお考えでしたら 団体様割引もございますので 是非サロンドオゥへ足をお運び下さい。

サロン・ド・オゥ
神戸市中央区中山手通1-26-1バッカスビル8F
TEL 078-222-5700

ネットからご予約

2015.12.08

三宮 ラウンジで忘年会・二次会・接待の下見にどうぞ・・・【サロン・ド・オゥ】

忘年会や二次会のシーズンになりました。
三宮のラウンジ、サロン・ド・オゥでも忘年会や二次会のご予約を受け付けております。忘年会や二次会の幹事さんになれば、下見に何件ものお店まで行くのは大変なことと思います。
サロン・ド・オゥでは、パソコンや携帯電話から、googleインドアビューの機能を使って、まるで店内を歩いてみて回るように隅々まで御覧いただけるようにいたしました。
三宮のラウンジで忘年会や二次会、大切な方の接待にご利用の際の下見に、またサロン・ド・オゥをより沢山の方々に知っていただきたく思っております。是非ご覧ください。

三宮のラウンジ、サロン・ド・オゥ インドアビュー